SSブログ

足立梨花 ヒルナンデス 画像 [足立梨花 ヒルナンデス]


スポンサーリンク


足立梨花 ヒルナンデス 画像



足立梨花さん、ヒルナンデスレギュラーで人気上昇中!


ヒルナンデスで人気急上昇中の足立梨花さんが、

16日で20歳を迎えました。



その記念に17日都内で記念撮影会を行いました。

理想の男性は、足立梨花さんが、


『Jリーグ 特命PR部 女子マネージャー』で活躍中なだけに、

キングカズ、サッカーの三浦知義選手だそうです。



そんな、足立梨花さんは、

2007年第32回ホリプロスカウトキャラバンのグランプリを獲得。

女優、タレントと活躍中です。


足立梨花さんは、日本人らしい清楚な顔立ちと、スレンダーボディーで、

じつにかわいいですよね。



そこで、足立梨花さんの画像を集めてみました。


ここに載っていない足立梨花さんのヒルナンデス画像はこちらからどうぞ。

足立梨花 ヒルナンデス 画像ページ。



以上、足立梨花 ヒルナンデス 画像 の情報でした。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。