SSブログ

光宗薫 に続き AKB48 体調不良 欠席 [光宗薫]


スポンサーリンク


光宗薫 に続き AKB48 体調不良 欠席



AKB48 スーパー研修生の光宗薫さんが、

13、14日に行われる「1830m」劇場盤発売記念の

大握手会&写真会を体調不良を理由に欠席する事が分かりました。



光宗薫さんが、体調不良で公式のイベントを欠席するのは!

確かに、あのガリガリの細い体だから、体調不良で欠席になるのもうなずける。

しかし、これで、3度目の欠席ですよ!!




そして、光宗薫さんが、体調不良でのイベント欠席発表後に、


他のAKB48メンバー達も、続々と体調不良による

イベント欠席の発表がされていた事がわかりました!!


・まずは、10月7日『河西智美』さんが、体調不良により、 岩手産業文化センター アピオで開催の、 「『真夏のSounds good!』全国握手会イベント AKB48祭り powered by ネ申テレビ」 欠席、不参加を発表。



・そして、10月12日、『前田亜美』さんが体調不良のため、 スマートフォン向け放送局「NOTTV」の番組出演を欠席。


・そして13日、光宗薫さんが、体調不良による、 「1830m」劇場盤発売記念大握手会&写真会を欠席することがを発表。



本日発表の、光宗薫さんの体調不良による、

大握手会&写真会欠席発表の前にも、

光宗薫さんは、「私立バカレア高校」などの、2度体調不良によるイベント欠席の前例がある。





確かに、季節の変わり目ですからね。

体調不良になってしまうのもわかりますが、

これからも、AKB48の人前に出るイベントになると、

体調不良でイベント欠席になるメンバーが連鎖して、

続々と増えていくような気がするのは

気のせいでしょうか?



以上、光宗薫 に続き AKB48 体調不良 欠席 の情報でした。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。